MTVJAPAN CINEMA BLOG
Music Blog MTV独自の視点で選ぶ「独断と偏見の映画ナビ」
予告編からメイキングやインタビュー映像まで、最新映画情報をいち早くお届け!




「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 予告編ついに!


2006年に公開され大ヒットした「ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女」。
ついに第2章「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」
幕をあけます!まずは最近解禁された予告編をどうぞ!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください

カスピアン王子、かっこいいね〜グッド ←そこかっ!

子供達も前作に比べると成長し、内容的にもぐっと重厚感が増した気がします。
全米では日本より一足先にこの冬公開!
どういう評判を得るか? MTVでは随時ニュースを更新していくのでお楽しみに!

【関連ニュース】
「ナルニア国物語/第2章も見ごたえたっぷり」


2008年5月全世界同時公開!

コピーライトTHE CHRONICLES OF NARNIA, NARNIA, and all book titles, characters and locales original thereto are trademarks and
are used with permission. コピーライト Disney Enterprises Inc., and Walden Media LLC.
Narnia(TM) コピーライト2007 Disney/Walden
JUGEMテーマ:映画



トレイラーパーク1月公開作品UP!!!


皆さ〜ん、毎月最初の金曜日はトレイラーパークのUP日です!
今月は1月公開の作品をずらずらーーーと28本UPしましたYO!
お正月のお休みに何を見るか?ここでチェックしてください。
トレイラーパークはこちら

そしてこの中でもちょっと注目したい作品を2つご紹介します。
「ぜんぶ、フィデルのせい」
最新版のFlashPlayerをインストールしてください

とにかく子供たちがかわゆい!生意気なフランス人の女の子という雰囲気満載です。
このタイトルのある「フィデル」とは「フィデル・カストロ」なんですね。
母親役には、ジェラール・ドパルデューの娘であるジュリー・ドパルデューです。


そして、山崎ナオコーラ原作の「人のセックスを笑うな」
最新版のFlashPlayerをインストールしてください

映画になると、原作よりもエロさがUPしているような気がします。
私の中では、この本はもっと淡白なイメージがありましたね。
でも、永作さんはすごく素敵な女性だな〜と思いました。

「ぜんぶ、フィデルのせい」は1月下旬、恵比寿ガーデンシネマほか全国順次ロードショー
公式サイト
© 2006 Gaumont-Les Film Du Worso-France 3 Cinema

「人のセックスを笑うな」は1月19日(土)より、シネセゾン渋谷にて、全国順次ロードショー公式サイト
©2008「人のセックスを笑うな」製作委員会


JUGEMテーマ:映画


「俺たちフィギュアスケーター」ニュース!


11月のMTVイチオシに選ばれた映画「俺たちフィギュアスケーター」
皆さん、予告編は既にチェックされたでしょうか?
前回、ブログにも書いたのですが、詳しくはこちら>>
なんと、あの時にお話した、素敵な衣装が日本に届いたとの情報が
宣伝を担当されるM原さんから届きました。
これは、紹介せねば!!!と息が思わず荒くなっている私です。びっくり

王冠2じゃじゃじゃ〜〜〜ん!王冠2
   
    あ、あ、あれれ…冷や汗
    ちょと、ちょと、ふ、ふ、太め?…冷や汗


 
M原さん、よくがんむばりました!拍手
メタボなお腹にもめげず、パツキンのカツラもつけ、ブカブカの衣装にも負けなかった!
うん、負けなかった!

しかし、この画像だけでは、納得がいかん!
MTVジャパンでは、動画が、動画が、動画が欲しい!

  M原さ〜ん
  動画お待ちしておりま〜す!
  もちろん、BGMはエアロスミスで!

  myMTVでも「俺フィギ」特集中!見てね〜
  




『俺たちフィギュアスケーター』は
12月22日シネマGAGAにて公開

公式サイト
© 2007 DREAMWORKS LLC,All Rights Reserved.

JUGEMテーマ:映画



ウィノナ・ライダーが脱いだ?!


ついにウィノナ・ライダーが脱いだのか?と思いきや、なんとウィノナ・ライダーを脱がせるらしい。
と言うのは12月1日(土)より公開となる「ダーウィン・アワード』の
プロモーション公式ホームページにて配布されるブログパーツのこと。
このブログパーツは、ゲームタイプのものでクリックするとなんと服が透けていく、
というドキドキするゲームが備わっている。
早速!公式ホームページでチェック

この映画は、アメリカ合衆国にある「ダーウィン賞」という実際に存在する賞が
元になっている作品。最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を
減らしたことへの感謝の気持ちから贈られるという賞。
この映画の予告編はこちらをチェック!

「進化論」を唱えた自然科学者チャールズ・ダーウィンの名が由来となっているそうな。
本家本元の「ダーウィン賞」のサイトには、数々の愚かな方法で死んだ人の例が載っています。
アメリカって国は…たらーっ

ちなみにこの映画にはメタリカもカメオ出演中!
詳しい情報はこちらをクリック

『ダーウィン・アワード』は12月1日(土)より
シネセゾン渋谷ほか全国ロードショー



JUGEMテーマ:映画



『ソウ4』遂に明日公開! 


遂に、明日17日(土)から『ソウ4』が公開となります。
全米でもNO.1を獲得した本作、新たなる展開はどうなるの?びっくり

前作で、ゲームの仕掛け手であるジグソウとアマンダが死んで、
終焉かと思われたのですが、またまた新たなゲームが開始。
今度は、ジグソウに関わって唯一生き残っていたSWATのリグス指揮官が
ゲームに強制参加させられるのです。与えられた時間は90分。
すべての罠をクリアして旧友を救うことが出来るのか、
それとも地獄の結末を迎えるのか。そしてこのゲームを操っているのは何者なのか????


『ソウ』シリーズが大好きな方には今晩“イッキミ”イベントが開催されます!
詳細はこちら

また、X JAPAN新曲「I.V.」が使用されたオリジナル予告篇を
BLOG PARTS限定で配信!


ソウ4』に関するニュースはこちら

ジグゾウのipodに入っている曲は?
来週にはジグゾウのインタビューも配信予定です!

『ソウ4』は11月17日(土)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズ他ロードショー!

公式サイト
© 2007 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM