MTVJAPAN CINEMA BLOG
Music Blog MTV独自の視点で選ぶ「独断と偏見の映画ナビ」
予告編からメイキングやインタビュー映像まで、最新映画情報をいち早くお届け!

Entry : << 4/4-4/6の全米映画興行収入No.1は? | main | 『闇の子供たち』を見てきました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


『僕の彼女はサイボーグ』 クァク・ジェヨン監督 来日
本日、映画『僕の彼女はサイボーグ』のクァク・ジェヨン監督の取材に行ってきました嬉しい

クァク・ジェヨン監督と言えば、代表作に『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』などの作品がありますね。
また『デイジー』では脚本を担当するなど、韓国の恋愛映画におけるカリスマ的存在の監督なのではないかと思う次第です。

実際にインタビューした時の印象ですが、とてもおだやかで、日本のアニメや文化が大好きな方でした。
映画を見ていただくと分かりますが、日本を代表するアニメのフィギュアが登場したりもしています。


『僕の彼女はサイボーグ』
配給:ギャガ・コミュニケーションズ
5月31日(土)よりサロンパスルーブル丸の内ほか全国松竹・東急系にてロードショー


この監督インタビューの模様は
5/29(木)23:00初回放送のMTV SCREENで放送します!
お見逃しなく!

JUGEMテーマ:映画



スポンサーサイト

この記事のTrackback
- | blog: - | at: 2008/04/17 4:39 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。 ...

トラックバックのURL

http://mtvjcinema.jugem.jp/trackback/96


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM