MTVJAPAN CINEMA BLOG
Music Blog MTV独自の視点で選ぶ「独断と偏見の映画ナビ」
予告編からメイキングやインタビュー映像まで、最新映画情報をいち早くお届け!

Entry : << 1月4日〜6日の全米映画興行成績No.1は? | main | 4/4-4/6の全米映画興行収入No.1は? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ジョニー・デップは蛙の味?! 映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』来日記者会見


あのジョニー・デップが1月19日より公開される新作『スウィーニー・トッド
フリート街の悪魔の理髪師』
を引き下げて、
ティム・バートン監督、リチャード・D・ザナックプロデューサーと共に来日し
会見を行いました。
ジョニー様の来日とあらば行かぬわけにはいかないでしょう!というわけで、
MTVで毎日ニュースを書いているMと行ってまいりました!
この会見の詳しい内容はMのCINEMA NEWSでチェック

とにかくすごい人、人、人。
テレビカメラの数もさることながら、スチールカメラマンの多さにはびっくりびっくり
通常、舞台の前に2〜3列に並んで撮影していますが、
今日はそれでは収まりきれなくて、椅子の間に溢れかえってました。

ちなみにこちらは昨日行われたプレミアでの画像。
後ろの人たち、す、す、すごい・・・モゴモゴ

Photo by Junko Kimura/Getty Images

会見が始まってからというもの、とにかくどんっフラッシュどんっの嵐!!!
他のカメラマンと共に撮影をしていたT氏によると
『ピカチュウ事件もびっくりのフラッシュの数』だったそうで、
司会の方が「撮影をやめてください!ジョニー・デップさん、目が痛くて
しゃべれませんよ!怒り」とマジ切れしてました。

たくさんの質問が飛び交う中、ある女性が「この映画の中で、スウィーニー・トッドが
『人を見れば、その人がどのような肉の味かわかる』というシーンがありますが
(はい、この映画、ちょっとグロテスクなんです・・・)
ジョニー・デップさんはどんなな味がすると思いますか?」と聞かれ、
「う〜ん、蛙の足みたいな味かな〜(笑)から揚げにして食べてください」
という答えが!淡白なのかしら・・・ねぇ?

 ジョニー・デップは、俳優というより、職人という感じがしました。
 いわゆる花があるハリウッドスターではないんですよね。
 とっても物静かでしゃべり方もぽつぽつといった感じ。
 フラッシュを浴びるこのような場所は本当に苦手なんだよな〜というのが
 顔に出てました。
 back最初はずーーーと下を見ていましたね。



でも、そんな彼がスクリーンの中では生き生きとしている、ティム・バートン監督いわく「毎回共演するたびにジョニーは違う部分を見せてくれる」ということで、自分が好きなこと、出来ることを一生懸命にやっている、不器用な感じの人に見えました。
 
そのような一番ハリウッドから遠い彼が、一番ハリウッドに愛されている俳優になっている、
皮肉というか、世の中はそういうものかもしれませんね〜。

 
 私のお気に入りの1枚。
 かなり履きこまれたブーツ姿。
 足をこんな感じで組み、もぞもぞしている姿が
 この場にいずらそうでかわいかったです。
 



 
 そういえば、ジョニーの右手にピンクや黄色の
 かわいらしいブレスレットが。
 これはもしかしたら子供が作ったものかも?!

 
 Photo by Junko Kimura/Getty Images


 

この会見を見て、もう一度大きなスクリーンで見たい!と思ってしまいました。
皆さんも是非!ジョニーの歌声をチェックしに劇場へ言ってください!

2008年1月19日(土)丸の内ピカデリー1他全国ロードショー
公式サイト
コピーライト2007 Warner Bros. Entertainment Inc. and DreamWorks LLC. All Rights Reserved.


JUGEMテーマ:映画



スポンサーサイト

この記事のTrackback
- | blog: - | at: 2008/01/10 2:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。 ...
- | blog: - | at: 2008/01/10 4:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。 ...
- | blog: - | at: 2008/01/10 7:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。 ...
- | blog: - | at: 2008/01/10 7:30 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。 ...
- | blog: - | at: 2008/01/10 7:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。 ...
- | blog: - | at: 2008/01/12 11:16 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。 ...
- | blog: - | at: 2008/01/15 9:39 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。 ...

トラックバックのURL

http://mtvjcinema.jugem.jp/trackback/91


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM