MTVJAPAN CINEMA BLOG
Music Blog MTV独自の視点で選ぶ「独断と偏見の映画ナビ」
予告編からメイキングやインタビュー映像まで、最新映画情報をいち早くお届け!

Entry : << 10/19-21日の全米映画興行収入No.1は? | main | 10/26-28の全米映画興行収入No.1は? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


『ヘアスプレー』ザック・エフロン&ニッキー・ブロンスキー独占インタビュー!


20日から絶賛公開中の『ヘアスプレー』ですが、皆さん既にご覧になりましたか?
今日は、主演のニッキー・ブロンスキーザック・エフロンのインタビューを
全てお見せします


二人はとっても仲良し!インタビュー中も笑いであふれていました。
前のブログで書きましたが、このインタビューの最後に二人が大笑いする場面が!
オンエアでは使用しなかったこのシーンを今日は見せちゃいます!

まずは二人のインタビューから!down
最新版のFlashPlayerをインストールしてください



これは貴重な映像です!
MTV SCREENでは、番組の始まりにコメントを貰っているのですが、
このインタビューでも二人にお願いしました。
そしてなんと今回はコメントだけでなく、
未公開映像を見せちゃいます。
ザックがウィンクの練習もしてますよときめき!!!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


いかがでしたか〜?本当にぴかぴかキュートぴかぴかな二人でしょ?

まだ『ヘアスプレー』を見ていない方、この週末、早速いかがですか?
この秋、おススメの一本です!

ヘアスプレー公式サイト

コピーライトMM察New Line Productions, Inc. All Rights Reserved.










スポンサーサイト

この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjcinema.jugem.jp/trackback/48


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM