MTVJAPAN CINEMA BLOG
Music Blog MTV独自の視点で選ぶ「独断と偏見の映画ナビ」
予告編からメイキングやインタビュー映像まで、最新映画情報をいち早くお届け!

Entry : << 全米大ヒットシリーズ「ソウ4」最新画像入手! | main | 先週末の全米興収ランキング第1位は? >>



ジョージ・クルーニー、渡辺謙を語る!


オーシャンズ13のプロモーションで先月来日したジョージ・クルーニー。
来日の模様についてはこのブログでもお伝えしましたが、
MTVではなんと独占のインタビューを決行していました。
その中で、なんと渡辺謙さんについて語っている貴重なインタビューがあったので
今日はブログにて公開しちゃいます!
いつもの彼らしくジョークも満載ですよ。
あぁ、それにしてもジョージ・クルーニーはかっこえぇね〜。ラブラブ

最新版のFlashPlayerをインストールしてください



この記事のTrackback
ジョージクルーニー | blog: トレンドナウ | at: 2007/09/24 7:53 AM
自分の理想の家族を洋画スターで構成してみると・・・自分の理想の家族を洋画スターで構成してみると・・・もちろん、実際の我が家族あっての自分ですが考えるだけなら自由ということで・・・。人種や国籍、細かい年齢差はこのさい無視して、こんな家族の一員になってみ ...

トラックバックのURL

http://mtvjcinema.jugem.jp/trackback/19


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM