MTVJAPAN CINEMA BLOG
Music Blog MTV独自の視点で選ぶ「独断と偏見の映画ナビ」
予告編からメイキングやインタビュー映像まで、最新映画情報をいち早くお届け!

Entry : << エディット・ピアフ〜愛の賛歌〜来日記者会見 | main | デヴィッド・リンチの天気予報?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」 完成披露試写会にサブちゃん来たる!
世界標準。
2007年-世界の三池崇史監督が未だかつて無い和製ウエスタンの傑作を生み出した-
これがスキヤキ・ウエスタン!



祝!初ブログ!!スロースと申します。よろしくー
これはマズイ。
すごい映画を観てしまった・・・。

伊藤英明、佐藤浩市、伊勢谷友介、安藤政信、石橋貴明、木村佳乃、香川照之、桃井かおり、そしてクエンティン・タランティーノら超豪華キャストに加え、主題歌にはなんと、北島三郎!!
これを聞いただけでも、この映画のすごさ?特異さ?が分かってもらえるだろう。

8月21日に行われた、完成披露試写会に駆けつけたのは、監督の三池崇史、主演の伊藤英明、佐藤浩市、安藤政信、桃井かおりのメインキャストたち。そしてスペシャルゲストとして登場したのは、北島三郎だった!



「今日は特別になんとかスケジュールを合わせてお越し頂けました・・・」という三池監督の紹介でサブちゃんが登場。会場は、どよめきと同時になぜか笑いで包まれた。
この6人が横一列に並んだ時の異様な光景は言葉では表せない感覚だった。

出逢うはずのない人たちが出逢ってしまった。
これを奇跡と呼ばずして何を奇跡と呼べるのか?

「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」は奇跡の映画である。

キャストが皆、口を揃えて「完成しないと思った。」と語っていたように、
まさにこの映画「奇跡の結晶」である。

佐藤浩市に至っては、「お客さんに見せるのがもったいない。」とまで話していた。(←渋いコメント!)

サブちゃんは主題歌について、「私としては小節(こぶし)をまわせないので物足りない感じもあったのですが、新しいことに挑戦出来たこと、こんなに素晴らしい映画の主題歌を歌わせてもらったことをとても光栄に思っています。」と語り、三池監督が頭を下げる場面も。(←さすがサブちゃん!祭りだね!!小節だね!!!)

全編台詞は英語、西部劇へのオマージュ、源氏と平家の戦い・・・とキーワードを並べれば並べるほど、この不可思議な世界に引きずり込まれていくはず。(←意外なあの人も出演!しかもいきなり出てきて・・・。)

さあ日本映画の反撃だ!
世界へ羽ばたけスキヤキ・ウェスタン!!

盛者必衰の理をあらわす・・・
LOVE!(桃井かおり)

9/13(木)23:00からオンエアの「MTV SCREEN」で「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」を大特集!!キャストのインタビューを中心に映画の魅力に迫ります。こちらもお見逃しなく。
MTV SCREEN

スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴは9月15日(土)より渋谷東急ほか全国一斉ロードショー
オフィシャルサイト





スポンサーサイト

この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjcinema.jugem.jp/trackback/11


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM