MTVJAPAN CINEMA BLOG
Music Blog MTV独自の視点で選ぶ「独断と偏見の映画ナビ」
予告編からメイキングやインタビュー映像まで、最新映画情報をいち早くお届け!

Entry : << 『ウォンテッド』  ジェームズ・マカヴォイ 来日!! | main | 



アンジェリーナ・ジョリー 来日!
本日、2月20日公開の映画『チェンジリング』アンジェリーナ・ジョリーの来日記者会見がありました嬉しい

この作品で、アンジェリーナ・ジョリーはアカデミー主演女優賞にもノミネートされています!

子供がいる彼女にとって、今作は実話がもとになっている作品だけに、
初めは出演を断ったそうです。

ですが、クリント・イーストウッド監督作品であり、1人の女性が母親としてこれだけのことをした。社会をかえた、勇気を与えてくれる作品だと思い、出演することにしたそうです。

そして、主人公クリスティン・コリンズは、アンジー自身のお母さんに似ているそうです。
旦那さまであるブラッド・ピットがこの作品を見た時にも
「君のお母さんに似ている」と感想をもらしたとか。
撮影中は、常にお母さんの写真がバッグに入っていたんですって。

MTV SCREENでも『チェンジリング』は2月16日(月)放送で特集します!
お楽しみに♪

ちなみに、現在、ブラット・ピットと共に来日していますが、
久しぶりの来日で、キディランドに行ったり、公園で遊んだりしているようです嬉しい
この会見中は、パパであるブラピが子供の面倒をみているわ。と終始、幸せそうな表情でございました。



JUGEMテーマ:映画




この記事のTrackback
- | blog: - | at: 2009/02/21 7:19 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。 ...

トラックバックのURL

http://mtvjcinema.jugem.jp/trackback/108


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM