MTVJAPAN CINEMA BLOG
Music Blog MTV独自の視点で選ぶ「独断と偏見の映画ナビ」
予告編からメイキングやインタビュー映像まで、最新映画情報をいち早くお届け!

Entry : << 30周年俳優光石研 〜祝宴7デイズ〜 | main | 拝啓、篠田昇様。 お元気ですか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』 MTV SCREEN 公開収録
6月20日(金)MTV SCREENの人気コーナー「善兵衛と鉄兵衛」の公開収録をGAGAの試写室で開催しました!嬉しい

公開収録で紹介した映画は7月5日に公開になる『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』

善兵衛と鉄兵衛のお二人も大好きな作品で、お話はとても弾んでいました楽しい
見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

こちらが、公開収録前のおふたり。
とても仲良し、余裕の(?)表情。


この模様は7月3日(木)23時00分〜23時30分のMTV SCREENをチェックしてくださいね!

試写会の公開収録は初めての経験でしたが、私自身もとても楽しかったです。
機会があれば、また開催したいと思いますので、その時にも遊びに来てくださいねるんるん



JUGEMテーマ:映画



スポンサーサイト

この記事のTrackback

トラックバックのURL

http://mtvjcinema.jugem.jp/trackback/101


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM