MTVJAPAN CINEMA BLOG
Music Blog MTV独自の視点で選ぶ「独断と偏見の映画ナビ」
予告編からメイキングやインタビュー映像まで、最新映画情報をいち早くお届け!




今年の夏は「飛び込み」がアツイ!
先日、映画『DIVE!!』に出演している林遣都さん・池松壮亮さんの取材に行ってきました。



2人ともイケメンで、思わず緊張・・・

丁寧に質問に答えてくださる姿勢と、キラキラした目で見つめられて思わずドキドキときめき

この映画は「飛び込み」という競技に魅せられた男の子たちの青春映画です。

林さんも、池松さんも出演するにあたって、個人的にも、かなりの量のトレーニングをして体力づくりをしたそうですジョギング
全編を通して、水着のシーンが多く、その鍛え上げられた肉体は是非、スクリーンで見てほしいです。
そして、高さ10メートルからの飛び込みシーンは圧巻です!

また、光石研さん、瀬戸朝香さんが脇を固め、ますますアツイ「飛び込み」映画になっています!


このインタビューの模様は
6/12(木)23:00初回放送のMTV SCREENで放送します!
お見逃しなく!

映画『DIVE!!』
6月14日 全国ロードショー
公式ページ:http://www.dive-movie.jp/

JUGEMテーマ:映画



塩谷瞬インタビュー映像配信中!


みなさん、11月23日より公開されている「ロボ☆ロック」は既に
ご覧になりましたか?もう見た人もまだ見ていない人も必見!
主演の塩谷瞬さんのインタビューをmyMTVで配信中です!

ちょっとここで、その一部を見せちゃいます!
最新版のFlashPlayerをインストールしてください


この続きはmyMTVをチェック!


ロボ☆ロックは絶賛公開中!
公式サイトはこちら




『ヘアスプレー』ザック・エフロン&ニッキー・ブロンスキー独占インタビュー!


20日から絶賛公開中の『ヘアスプレー』ですが、皆さん既にご覧になりましたか?
今日は、主演のニッキー・ブロンスキーザック・エフロンのインタビューを
全てお見せします


二人はとっても仲良し!インタビュー中も笑いであふれていました。
前のブログで書きましたが、このインタビューの最後に二人が大笑いする場面が!
オンエアでは使用しなかったこのシーンを今日は見せちゃいます!

まずは二人のインタビューから!down
最新版のFlashPlayerをインストールしてください



これは貴重な映像です!
MTV SCREENでは、番組の始まりにコメントを貰っているのですが、
このインタビューでも二人にお願いしました。
そしてなんと今回はコメントだけでなく、
未公開映像を見せちゃいます。
ザックがウィンクの練習もしてますよときめき!!!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


いかがでしたか〜?本当にぴかぴかキュートぴかぴかな二人でしょ?

まだ『ヘアスプレー』を見ていない方、この週末、早速いかがですか?
この秋、おススメの一本です!

ヘアスプレー公式サイト

コピーライトMM察New Line Productions, Inc. All Rights Reserved.










「24」のセクシー美女エリシャ・カスバートインタビュー“その1”


人気沸騰のTVシリーズ「24 -TWENTY FOUR-」で主人公ジャック・バウアーの娘
キム・バウアーを演じ、一躍ブレイクした若手注目株エリシャ・カスバート。
そんな彼女が選んだ次回作「キャプティビティ」が明日15日から公開される。

この映画は、エリシャ・カスバート演じる若き美貌のトップモデル、ジェニファーがある日突然、
何者かに誘拐され、密室に監禁される。犯人の素性や目的はおろか、
そこがどこなのかもわからない真っ暗闇の空間に引きずり込まれたジェニファーは、
必死に脱出の手段を探っていく。やがて彼女が絶望のどん底でもうひとりの
監禁被害者の青年ゲリーと出会い、心を通わせたのも束の間、この謎だらけの監禁事件は
想像を絶する事態へとなだれ込んでいく......という密室スリラー

MTVジャパンでは来日した彼女にインタビューをしてきました!
インタビュー動画をどうぞ!down

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


とーーっても気さくな人、そしてとにかくかわいかった、というより、美しかった!ときめき
ホラー映画の苦手な私にはかなり気持ち悪いシーン満載だったのですが
そんな中でも彼女は力強く美しかったです。
この映画は米国版と日本語版のエンディングが異なるらしい。
う〜ん、どんなに違うか気になる!
でも日本版のエンディングの方を監督は気に入っていると言うことだから
ホラーファンの皆さんなら絶対に楽しめるはず!
まだまだ暑い東京、まずは日本語版を見て涼みましょう!

9月15日(土)よりお台場シネマメディアージュ、
渋谷Q-AXシネマ他にて全国ロードショー

「キャプティビティ」公式サイト

©2006 Captivity,LLC

エリシャ・カスバートのインタビュー“その2”も来週配信予定だよ!

ジョージ・クルーニー、渡辺謙を語る!


オーシャンズ13のプロモーションで先月来日したジョージ・クルーニー。
来日の模様についてはこのブログでもお伝えしましたが、
MTVではなんと独占のインタビューを決行していました。
その中で、なんと渡辺謙さんについて語っている貴重なインタビューがあったので
今日はブログにて公開しちゃいます!
いつもの彼らしくジョークも満載ですよ。
あぁ、それにしてもジョージ・クルーニーはかっこえぇね〜。ラブラブ

最新版のFlashPlayerをインストールしてください



AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM