MTVJAPAN CINEMA BLOG
Music Blog MTV独自の視点で選ぶ「独断と偏見の映画ナビ」
予告編からメイキングやインタビュー映像まで、最新映画情報をいち早くお届け!




俺たちフィギュアスケーター メイキング映像


遂にきたぞ!明日は『俺たちフィギュアスケーター』公開日です
そこで、MTVでは、メイキング映像を今日から配信します。
ここでちょっとお見せしますね。

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


続きを見たい方はこちらへ

いやぁ、久々にサイコーーーのおバカ映画です。拍手グッド
クリスマスにはもちろんロマンティックになるのもいいですが、
二人で、家族で、友達で、大笑いするにもありですよ!

『俺たちフィギュアスケーター』は
12月22日シネマGAGAにて公開

公式サイト
© 2007 DREAMWORKS LLC,All Rights Reserved.

JUGEMテーマ:映画



『ボーン・アルティメイタム』メイキング映像配信中!


11月10日より公開された『ボーン・アルティメイタム』
世界一稼ぐ男ことマット・デイモンが、ボーンシリーズの最後を華やかに締めくくるこの映画、
既にご覧になった方も多いのでは?

今回は、MTV独自に制作したメイキング映像をお見せしちゃいます!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


この映画で大飛躍したマット・デイモン。
AskMan.comが毎年行う「男性が選んだかっこいい男性」の見事2位を獲得。
ちなみに、1位はベッカムでした。

『ボーン・アルティメイタム』は絶賛公開中!
公式サイト


(C)2007 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED.

クレア・デインズ、ロバート・デニーロ、ミッシェル・ファイファー出演『スターダスト』


もし流れ星ぴかぴかが人間の姿になってあなたの前に舞い降りたら?
そんな素敵な夢を叶えてくれるのが映画『スターダスト』

映画の醍醐味の1つは、この世にはありえない、想像の世界を見せてくれること。
映画館に入った途端に、まるで別世界へ誘ってくれるような、
そんな感覚に陥ってしまう映画です。
しかも、かなりの豪華キャスト!
クレア・デインスを始め、ミッシェル・ファイファーにロバート・デニーロ、
しかもあの名優ピーター・オトゥールも出ているからすごい。

この映画の
『Never Before Scene(まだ見たことのないシーン)』
というメイキング映像が手に入りました。down
しかも日本ではMTVJAPAN.COM限定

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


字幕が入っていないのですが・・・ m(_ _)m
このファンタジーの世界がどのように作られたか?
雰囲気は分かって貰える筈です!

10月27日(土)より日劇3他、全国ロードショー
公式サイト

コピーライト2007 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 メイキング配信中!


ただ今全国絶賛公開中の「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」
今回はMTV独占のメイキング映像を配信します!
最近ますますセクシーになってきたジェシカ・アルバのインタビューや
今回映画に初出演となるアメコミ界の人気者シルバーサーファーの秘密まで
すべて見せちゃいます!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください


ファンタスティック・フォー:銀河の危機 絶賛公開中!
©2007 TWENTIETH CENTURY FOX


セクシー&バイオレンス!『グラインドハウス』の全て見せます!


クエンティン・タランティーノ&ロバート・ロドリゲスというB級映画の
最強タッグが贈る映画「グラインドハウス」。
もう既に見ちゃった人も多いかと思うけれど、
今回はMTVだけの独占メイキング映像をお届け!
両監督のインタビューはもちろん、カート・ラッセルやブルース・ウィリス、
エロかわギャルズ(ローズ・マーッゴーワンやゾーイ・ベル、ロザリオ・ドーソン)
など出演者のインタビューも満載!
既に映画を見た人もまだ見ていない人も楽しめること間違いなし!!!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください

いっつも思うんだけれど、タランティーノ、ロドリゲスって絶対に!BITCH(ビッチ)好きよね。
(絶対にMだ!あいつらは!)
今回もそんなセクシーな女の子が大暴れだし
でも彼女達のファッションとかすごくかわゆいので
是非チェックしてみてね!

「デス・プルーフ」in グラインドハウス絶賛公開中!
「プラネット・テラー」in グラインドハウスは9月22日より全国ロードショー

グラインドハウス公式サイト





AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM