MTVJAPAN CINEMA BLOG
Music Blog MTV独自の視点で選ぶ「独断と偏見の映画ナビ」
予告編からメイキングやインタビュー映像まで、最新映画情報をいち早くお届け!




これぞB級映画だっ!「スリザー」劇場鑑賞券プレゼント!


12月8日(土)より公開となる映画「スリザー」。
皆さんこの映画の予告編をご覧になりましたか?
キモイ…冷や汗でも、笑わず…たらーっ、いや見ずにはいられない予告編です!

最新版のFlashPlayerをインストールしてください

いいですね〜、このB級感たっぷりな予告編!
お風呂に入っている美女の足の間を、エイリアンが泳いでいるショットupなんて
まさに!と言う感じでグッド
ちなみに、タイトルの「スリザー、Slither」とは、ずるずる滑る、進むという
意味です。

ただ今MTVでは、この映画の劇場鑑賞券プレゼント中
詳しくはこちらへ

「スリザー」は12月8日より有楽町スバル座ほか全国ロードショー
公式サイト
JUGEMテーマ:映画



2007年度アカデミー賞外国語映画部門 フランス代表作品「ペルセポリス」試写会プレゼント!


2007年度のカンヌ映画祭で、審査員賞を受賞し、今年のアカデミー賞にも
フランス代表として選ばれた素晴らしい映画が遂に公開されます。
その名は「ペルセポリス」
この映画の監督でもあるマルジャン・サトラピの半生を描いた
グラフィック・ノベルが基になっています。

まずは予告編をどうぞ!
最新版のFlashPlayerをインストールしてください


監督が来日した時に「この映画は、もちろんイランの政治的状況も描いているけれど、
それよりも一人の人間が、どうやって難しいこの世の中とうまく折り合いをつけて
生きていくか?それを描いたのです」と言っていました。
そこが、国境を越えて政治的背景を超えて、日本時である私達にも
共感をよぶことが出来るのだと思います。

現在、フランスに住む監督は、とても凛としていて物事をはっきりと言う、
サバサバとした感じの女性。
「イランのよいところは?」というトンチンカンな質問をするインタビュアーに
「そうですね〜、まずは大気汚染が多いところ!」とかなりなブラックユーモアで
返していました。

彼女の凛とした強さは、きっとあの素敵なおばあちゃんからくるんだな〜と。
是非映画を見て確かめてください!
「自分に正直に生きる」見終わった後に、えらく空が高く青く見えたのでした。

なんとこの話題の映画「ペルセポリス」試写会をプレゼントします!
詳細はこちらから

12月22日(土)より シネマライズほか全国順次ロードショー!公式サイト
コピーライト2007. 247 Films, France 3 Cinema. All rights reserved.


まだまだ間に合う!試写会プレゼント!


MTV Cinemaでは毎回、色々な試写会をプレゼント中!

キャーーー!びっくり今日締め切りのものが!!!
でも大丈夫。まだまだ間に合うのでどしどしご応募下さい!

ファンタスティック・フォー:銀河の危機
試写会に25組50名様をご招待!

ジェシカ・アルバファンも必見ですが、今回はなんといっても
シルバーサーファーぴかぴかでしょう!!!
MTVのスタッフ(日系3世)に言わせると
「色々なアメコミに登場していているスーパーヒーロー」らしく、
今回、映画デビューとなったらしい!
私は年のせいでしょうか・・・
どうしても「ターミネーター」に見えてしまうんだな・・・たらーっ

この他にも色々な試写会をプレゼントしているので
MTV試写会&キャンペーンチェックしてね!


AD
Writer's Profile
Entries
Categories
Archives
Mobile
qrcode
Music Blog
Feeds

powered by ブログ JUGEM